日記帳にします!

今日は久しぶりに来たお客さんから目が離せませんでした。
その人は万引きの常習者なんですよ。
一回でも捕まえたら出入り禁止に出来るのに捕まえることが出来ません。
薬局って単価が高いものが多いから損害も高額になります。
服用するのみ薬などはカウンターの中にしていますが、それ以外のものは狙われやすいです。
ブラックリスト入りしている人がくるとこっちが緊張しますよ。
さりげなく注意するのは難しいです。
他のお客さんが話しかけてきたりしますからね。
今日は店員も多かったので何もとらずに出て行ったみたいです。
テレビとかで万引きGメンってたまにやってますよね。
やっぱり、専門家じゃないとなかなか捕まえられないんですよ。
テレビは見るのは好きだけど参考にはならないですね。