世界遺産

【世界遺産 北アフリカ旅行 モロッコ】を見ました。
広場一帯の屋台がすごいことになっています。
白衣みたいなのを着ているのでみなさん同じようなかっこうをしていますよ。
ワクワクしていたのに、すぐに終わってしまいました。(笑)
なんかこう、大自然の雄大なところが見たかったのに。
と思っていたら次には富士山がやってきましたよ。
山登り、いいんでしょうけれど私は登ることは出来そうにないです。
だからテレビで見てその映像に癒されたいです。
千年以上前から山頂には神様が祭られているとか…。
なんでそんなことがわかるんだろう。(笑)
夏の二ヶ月間だけで20万人の人が富士山にのぼるんだとか。
お盆になると人の渋滞ができてますよ!少し興ざめです。(笑)
明日、山登り好きの薬剤師の同僚にこの話しをしてみようと思います。