復刻して欲しい食べ物

☆復刻して欲しい食べ物☆って特集がありましたよ。
私もありますよ、そんなものが!
長崎ちゃんぽん味のスナック菓子です。
駄菓子屋さんで35円くらいで売っていたような…。
今と変わらず、好きなものはいっぱい買っちゃう派なのでそれだけを何個も購入しましたよ。
大人になってネットを屈指して探したけどありませんでした。
ラーメンだって人気なんだからお菓子でも売れると思うのになぁ。
うちの薬局はけっこう大型店なのでお菓子など食べ物も売っています。
私が好きなアイスも売ってくれないかな~なんてこれから夏がくるので考えてしまいます。
スーパーなみに安くなることはないのですがお昼休みのときに食べたくなりますから。
夏や嫌だがアイスは美味しいと前向きに行きます。(笑)