ジェネリック薬

猫好きですけどアレルギー持ちなのにで飼えません。
薬剤師の中でも猫を飼っている人が多いので、親バカさん達に愛猫の写真を見せてもらうのは楽しいです。
そのなかで病気の猫ちゃんを飼っている先輩がいます。
薬剤師はもちろん人間の、ですが動物の健康状態にも精通しています。
ペット用にジェネリック薬を取り寄せたりもしています。
取り寄せるさきは海外です。
延命をさせるのは人間のエゴではないのかと先輩は悩んでいたときもあります。
苦しい思いをさせてまで一緒にいたいのは人間のほうではないかと。
私は先輩にえらそうなことなんて言えません。
どうしたらいいなんて言えないです。
私は話を聞くことしかできませんでした。
病気の猫ちゃんと寄り添っているのは先輩です。
たとえ時間やお金がかかっても海外からの薬を取り寄せてでもという気持ちがあるのです。