2キロのダイエット

2キロのダイエットを3日間で行う。
それには、「冷やす、歩く、食べない」だって。
いけすかない南雲医師のおすすめですよ。
この人、すごくへんな人だし居丈高で嫌いですよ。
番組でも嫌われキャラで本当のところはどうか知らないけどやっていることはへんな人ですよ。
3時に起床は内臓脂肪は冬眠している動物が蓄えるからあるので、ゴールデンタイムに眠っていればいいんだって。
冷たいシャワーをあびる。
体温調整中枢は体が冷えれば内臓を燃やすそうです。
薄着で風をビュービュー浴びながら寒さを感じながら歩く。
そもそも「朝ごはんを食べない」主義が同意できません。
人間の体はお腹が減ったらグーっと鳴るから鳴るまで食べないんだってさ。
だから太った人は空腹を感じてもお腹が減ることはなんだって。
そうはそうかもしれません。
体の中から燃やす方法なのかもしれないけど無理!!