DNAミステリー事件簿

DNAミステリー事件簿を見ました。
ナレーションは俳優の豊川さんです。
俳優のナレーションは遠藤さんが一番うまいなと思いました…。
DNAって不思議ですねぇ。
DNAというのは家庭の洗剤とかでは簡単には消えないんですね。
生みの親と育ての親がいるので、血縁関係がすべてではないって発言に私も賛成です。
どうしようもないけど親になれる人がいる。
会話をしたり音が出たら窓の揺れをレーザーで感知する、らしいです。
めちゃくちゃハイテクですね。
東日本大震災の津波の映像も3.11のテロの映像も少し見るだけで胸が苦しくなります。
ビンラディン殺害の裏事情は興味深かったです。
顔認証では絶対に変えることができないところを認証するんですって。
そこはどこか。
私はよく聞く、耳だと思いました。
でも顔認証では目なんですって。