人の本性

さっきテレビで見ていたことの話題です。
とあるお笑い芸人さんが自分が狙っている女優さんについてガンガン攻めているんです。
女優さんは迷惑をしているのをモニタリングドッキリしてました。
その女優さんに気があるそぶりをみせる、先輩には彼女の性格が悪いとか枕営業をしているとかとにかく文句ばかり言います。
コンビをくんでいる人が興味あるそぶりを見せると同じように文句。
そして、お前のために言っているんだ。俺たちは今が大切だからとか。
女性や同僚を悪くみせるなんてめちゃくちゃ性格が悪いですよ。
素直に、自分が好きだから邪魔しないでほしいとか言えばいいのに。
性格が出ているなぁとあきれてしまいました。
ごまかしてしまう気持ちがわからなくもないけど汚いですよ。