レンタルフレンドはありかなしか?

レンタルフレンドはありかなしか?
私は無しですね。
何故かというと、もしレンタルしてこの人ともっと友達になりたいと思ってもその人は「仕事」なわけですよね。
その人もこちらを気に入ってくれたら友達になってくれるかもしれません。
でもやはり感覚の違いがありますよ。
3時間で12000円
前より10倍くらい増える上に、個人的な連絡の交換は禁止しているそうです。
ただ、結婚式などに人数調整のときは必要だと思いますよ。
私は結婚式をする気はないけど親族との兼ね合いなどでその時だけですからね。
友達が出来ない人の練習という説がありますけど、友達が出来ない人は余計に仕事で来ている人に執着しそうです。
ストーカーの予感があります。(笑)
仕事でストーカーを拾ってくるなんて嫌ですね。