慣れることはない

気のせいだ、たまたまだ、だいじょうぶ・・・なんてごまかしていたけど、できてしまった虫歯は自然治癒が見込めるはずはありません。
風邪みたいになんとか治ってくれればいいんですけどねぇ。
とりあえず、ゆったり時間が普通でなかなか予約が取れない歯医者に予約を入れました。
右の上の歯だけどどこが痛いのかはっきりわからないと思っていたんです。
もしかして詰め物の下に虫歯が出来ているのかなとか。
でもデンタルミラーで覗いてみたら、つめものをしている歯の隣がわずかに黒く見えたのでお隣さんのようです。
デンタルミラーで実際に見てしまったら、これは治療しないとだめなやつだと素人でもわかりました。
昔よりは痛くないし日本の技術は最高だとわかっていますが憂鬱な気分になります。