気を付けて欲しいものです

60歳以上の結婚でトラブルが増えているそうです。
とある女性の回りでは結婚して亡くなる男性が多く、薬物が検出されたなどで逮捕されましたね。
奥さんを求める男性は、身の回りのことをしてくれる人を探していますよね。
そもそも自分で家事をしてこなかったつけが歳をとってからくるのは自業自得ですよ。
女性は生活していくのにお金のために再婚とか。
どっちもどっちですね。
タイで日本人の年寄りは優しいしお金があるから人気があり、女性に殺されたこともありましたね。
お金がある男性は自分の魅力はお金だけだと自覚して相手を探した方がいいですよ。
人によっては会ったその日にお金をあげちゃうとか結婚しちゃ人もいるらしいです。
恋は盲目といいますが、いい歳をして舞い上がってしまう人にも問題があります。
被害に遭うのは男性が7割だそうですのでもっとこのことを広げた方がいいと思います。