信じられる人は少ない

テレビで何かを食べて、「美味しい!!」って言うのを聞いてもとくに響くものはないですね。
前に、エビを食べた人間はどのくらいの割り合いで「プリプリしていて美味しい」と言うか調べたら8割くらいでしたね。(笑)
美味しいんだろうけど、美味しくないときもそう答えているんだろうなって思っちゃうんですよ。
いいな、食べたいなと思っても食べられないしはっきりいって見たくないです。
しかし!見ていて気が付きました。
マツコ・デラックスさんは他の人とは違いますよ。
嘘はついていないって思えるんです。
食べてからすぐに言わないし、下手したら二口、三口までがまんできずに食べちゃいます。
まあ、マツコさんなら自分には合わないものは美味しくないっていいそうですしね。(笑)