1人用のミニこたつ

1人用のミニこたつ、というのが売っているんですね。
四角い箱の中にコタツの機能である温かくなる機械?があってその周りに矢倉みたいに囲まれた木製の枠があります。
これを見たときに、こたつみたいに足を入れるところがないなってことです。
まさか足を上に乗せるとか?と思っちゃいましたがもちろんそんなことはありません。
そこに布団を乗せている写真があって用途を知りました。
これってこたつか?なんて思っちゃうものでした。
購入者の感想がとても良いばかりだったので粗悪品ではないようですね。
私はこたつではなく湯たんぽ派ですけど、湯たんぽはだんだん冷めてくるのが難点ですね。
狭い部屋や一人暮らしにはミニこたつはいいのかもしれませんね。